阿佐谷姉妹の細い方を見るとシメジが食べたくなる

いつも通りの月曜日の朝

「◯◯が尊い」「仕事いきたクナイ🗡」
粛々と流れるタイムラインの中に
私の心に細波を立てるようなツイートが目に止まってしまった。

2012年からTwitterにて交流を持っているスリボシ氏のブログの開設である。
彼はその人当たりの良い性格でフォロワーとの交流も深くとても親しみやすい性格をしている。
そして何より彼の持っている最大の武器というものが「柔らかく、それでいて躍動感のあるイラストを描くスキル」である。
彼の絵は多くの人を魅了し、某イラスト投稿サイトでの閲覧数やイイネ数はもちろん、音ゲーのアピカにイラストが採用されるほどのスキルを持っている。
その彼がブログを開設すると聞いてはただでは置けない。まさに鬼に金棒である。
彼のことをライバル意識しているわけではないが、彼と比べると2012年から「ホヤ」、「道(タオ)」、「舞田類で致したい」などと生産性の無い発言ばかりを繰り返している私にとって''''''何も成長がない""""のだ。
私には他のフォロワーの方が待っているような、イラストであったり音楽であったりのスキルは何も持ち合わせていない。だからと言って文才があるわけでもないのだが
「何かを始めることで、自分にとっての気持ちや身の回りの出来事を表現する場」のスキルが少しでも身につき、誰かが笑顔になってくれるような特技が持てるよう、不定期ではあるが私もブログを書こうと考えている。
その決意を先ほどツイートさせていただいた。


すると


その決意に対しての温かい応援の声も届き、人と人とのつながりを感じた月曜日の朝であった。
これから私は祖父(じじげお)とりんご狩りに出かける。
普段「ア!!!」「( ♥ᴗ♥ )」「(;゚՞o՞;;)」でしか表現できていない自分の気持ちも詳しく記事にできたらと考えている。
 
永くまとまりのない文章になってしまいましたが、これから不定期に私もブログを投稿していきたいと考えております。
興味のある方は是非ご覧くださいませ。
 
はまじ