最近社長と女性演歌歌手がGBの前でやってる通販CMをよく見ます。

みなさんお久しぶりです。松井一代です

f:id:ausnoshizuku:20210913070808j:image

は?

日曜日フォロワーのアモ氏とスペースでお話しをしていた時のこと…

 

「嘘…わたしの語彙力…無さすぎ…?」

 

詳細は省きますが、好きな映画やゲームについて語る時、自分なりに表現したい語彙や表現力が少なすぎて、擬音や相槌を多発するオタクと化してしまったため、リハビリがてらブログを再開していきたいと思います。

しかし!!!!!!!!!!!!

また三日坊主にならないよう、自分にとても優しいノルマを課してみました。以下2点です。

 

・自分で自分を苦しめないようにTwitter感覚でブログする。長文はなるべく控える。

・面白さは追求しない(笑いたくてワシのブログを読んでる人はごめんヮ…)

・ただでさえ中身のない毎日なので、特に感じたことがない日や週は、自分がおすすめしたいゲーム、映画、ドラマなどについてのクソつまらなレビューを投稿する

 

 

書いてて気づいた。2点じゃなくて3点だわ。

ということでボチボチ週一更新目標に書いていこうと思います。忘れてるぞーってことを伝えたい方は、まげおのTwitter宛に旧ドラのしずかちゃんの画像をリプライしてやってください。

f:id:ausnoshizuku:20210913072107j:image

 

ファーストサマーウイカ